人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

鬼も一緒に笑いましょ!

仕事を掛け持ちしてることもあり、同僚や「知り合い」はかなり多い方だと思います
でも「友達」となるとかなり少ない
その中で「親友」と呼べるのは数える程度

その親友の一人とランチしました

ニンジンのマリネサラダ
鬼も一緒に笑いましょ!_d0155128_10341417.jpg


メイン
私は肉 彼女は魚

鬼も一緒に笑いましょ!_d0155128_1035784.jpg



どちらもデカッ!!

でも別腹は健在
その1

鬼も一緒に笑いましょ!_d0155128_10355349.jpg


話足りず場所を移して別腹発動
その2

鬼も一緒に笑いましょ!_d0155128_10364299.jpg


彼女とは来年の話をしました
鬼が笑うと言いますが、鬼も一緒に笑いましょう!という楽しい話でした
☆3つの話です(^ー^)

私がいまこうやって自由に過ごせてるのは彼女の気付きのおかげ
また美味しいもの食べに行こうね♪
by hongkongpeu | 2013-11-22 10:28 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu