人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

無傷じゃ帰れない

友達と会うことは決まってたけど目的地無し
前日夜にいくつか候補送って決定!
いつもより少し早く迎えに行って向かったのはここ!

無傷じゃ帰れない_d0155128_17483364.jpg


のとなりにあるこっち!

無傷じゃ帰れない_d0155128_1749126.jpg


ひろーいアウトレットです
前日からセールが始まったので凄い人かと思いましたが、予想以上に人が少ないねと話ながら偵察開始
あれいいねーこれもいいねー
でもまだ運命の出会いあるかもしれないから買うのはもう少し後ね~なんて言いながら店舗巡り
一度財布の紐が緩むと大変だ

半分見たところで早めのご飯
無傷じゃ帰れない_d0155128_17542195.jpg


サクッと食べてすぐに行動開始
ここでついに買い物開始!
前から欲しかった靴下
安くなってた♪

友達も少しずつ買い始める
ちょっと悩み始めたので作戦会議

無傷じゃ帰れない_d0155128_17563346.jpg


フードコートでスタバとクリスピー
よし作戦決行!
あ!エドウィンのジャージーズ5000円だ!激安!
この前買わなくて良かった!
きゃー20%引きのものが2点買うと更に30%OFFですってー
はい買います!買います!スニーカー買います!

いやっほーい
iPhoneのカバーが300円だ!
友達もどんどん買ってる 完全に壊れた二人

ここでまた私がちょっと悩み始めた
よし作戦会議だ!
無傷じゃ帰れない_d0155128_1814761.jpg


エネルギー注入完了!
迷ってたレスポを購入!
大好きな斜め掛けでマチが広がるタイプ
8900円だ!
な、な、なんと友達がクリスマスプレゼントだよと同じ柄のポーチを買ってくれた\(^o^)/

どどーーん!
無傷じゃ帰れない_d0155128_1861466.jpg


あー楽しかった♪
彼女との買い物は本当に楽しい
☆←お互いに背中を押し合ってるとも言うケド

帰り道には虹!
無傷じゃ帰れない_d0155128_188361.jpg


時間差で両端見れました

無傷じゃ帰れない_d0155128_189946.jpg


たまに行くアウトレットは楽しいですね☆
by hongkongpeu | 2013-12-11 17:45 | おでかけ

by hongkongpeu