人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

釣られて慌ただしい

私には月末月始でも世の中は年末年始
月末と4日のカード支払いがまとめて6日に引き落とされるので今日のうちに準備完了!
年賀状も投函 その他諸々と気になっていたことも片付けた!
年賀用の切手にもハガキと全く同じ「くじ付」がありました

釣られて慌ただしい_d0155128_2025352.jpg


今回はギリギリに着手したので私製ハガキを利用したのですが、これでくじ付に!
全く知らなかったのですが20年以上も前から発売されてるそうです
過去には貰ってたのかなぁ
私製というだけで避けてた気がするな(´・ω・`)

ちなみ大掃除は暖かい時期にしかしないので、年末はスルーです 笑

用事の合間にいつもの喫茶店へダッシュ
3時半なのに外まで並んでた( ; ゜Д゜)
ちょっと手伝ってからご飯!

釣られて慌ただしい_d0155128_20223947.jpg


エビ丼でした!
スマホで撮ったこの写真
後から気付いたのですが後ろがボケてる!
さすがSonyのレンズだな

今日で色んなことが片付いてスッキリ
仕事納めの大晦日まで頑張るぞー!
by hongkongpeu | 2013-12-26 20:13 | peuの日常

by hongkongpeu