人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

春を感じる

残業三昧の上に必死で遊んでるpeuです 笑

バタバタしてる方が時間の使い方が上手くいくのか、たくさんの友人に会ったり片付けたりしています
断捨離が調子良く進み、毎日のように職場でバザーやブックオフ通い
買ったときの値段を考えたら目眩がしますが(笑)、いまは廃棄するのにもお金が掛かる時代
小銭でも入るのが有り難いと思ってます

バタバタの合間に久しぶりランチ

春を感じる_d0155128_975920.jpg


春を感じる_d0155128_983811.jpg


いつ食べても間違いないお店
んまっーい!

旅先で八重桜も楽しみました
春を感じる_d0155128_9101953.jpg


春を感じる_d0155128_9103386.jpg


ケーブルカーでどんどん登って
(写真は帰りだ 笑)

春を感じる_d0155128_9122025.jpg


絶景のところにも行きました

春を感じる_d0155128_9125370.jpg



春だからというわけではないですがチームのみんなと息抜きにカレーランチ

春を感じる_d0155128_911861.jpg



今月はもう一度お出掛け予定
さあ今度はどこになるかな~♪
日本の交通費 もっと安くなればいいのにな
by hongkongpeu | 2014-04-22 09:03 | peuの日常

by hongkongpeu