人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

スペシャルサミット

本日はスペシャルサミット!

大阪からブラボーさんがお越しくださいました!

まずはRさんと3人でおしゃべり
窓側の席が良いです!と希望したくせに景色を楽しんだのは数分 笑

スペシャルサミット_d0155128_23473022.jpg


高島屋のデパ地下で販売されている各店舗のケーキからセレクト

スペシャルサミット_d0155128_23485668.jpg


でも私はこっち

スペシャルサミット_d0155128_23485898.jpg


Jさん、Mさんも合流しておしゃべり
周りのお客さんがランチを頼み出した頃に移動開始!
ここでKさんも合流して総勢6人でいつものお店へ

スペシャルサミット_d0155128_2352770.jpg


スペシャルサミット_d0155128_23523744.jpg


スペシャルサミット_d0155128_23512278.jpg


ケーキ食べたことなんてすっかり忘れてみんなご飯をおかわり

あー美味しかったね
喉乾いたからコーヒー飲みましょう♪とレトロ喫茶店へ

明日へ続きます
by hongkongpeu | 2014-07-02 23:43 | サミット

by hongkongpeu