人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

いつも同じ

思い出したように連日の更新です 笑

ブログ繋がりのいずたまあるさんが出張で名古屋にお越しになり、ご一緒させていただきました

いつも同じお店に行き同じものばかり食べているので気の効いたお店を候補に出せない(-_-)
誰が来ても同じお店ばかりお連れしてる気がします

そして今回も

いつも同じ_d0155128_22175445.jpg


いつも同じ_d0155128_22184620.jpg


先日の名古屋サミットで大阪のブラボーさんも来たような。。。
きっと名古屋にはたくさん美味しいお店があると思います
でもつい自分が行きなれた所にいってしまいます(((^^;)

隣に座った商社勤めのオジサマまで巻き込んで香港談義!
金鐘はアドミラリティだガムジョンだカネカネだ~と楽しい会話
途中から大将も参加してスマホ、タブレット談義
どこにいても好きなもの食べて好きなこと話してるなぁ(((^^;)

これに懲りずまたお誘いくださいね♪
by hongkongpeu | 2014-08-06 21:36

by hongkongpeu