人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

忘れてません!

こっそり今年2回目のblog更新


このblogを通じてたくさんの香港迷の方と出会いがありました
この先もずっと過ごせるかけがえのない友人にも出会うことが出来ました

私って何回香港に行ったんだろう?とパスポートをめくっても真っ白
日本の出入国は自動化ゲート登録でスタンプ無し
香港もスタンプ無し
途中でパスポート更新して全くワカラナイ
あっ!過去にblogに書いた!と思い出して自分のblog内を検索
そこにblogに書いてない分を追加して訪港10回でした

10回も行ったような、まだ10回のような
友人ににLINEしたら「数え直し!」「もっと多いと思う」と返答
それだけ毎日「香港!香港!」と言ってるのでしょう 笑

このblog 大したこと書いていないので、もう閉鎖しようかと考えていました
しかし日々色んなことを忘れていく中で「残す」というのは大事なことだと改めて実感

不定期ながら更新していこうと思います

忘れてません!_d0155128_09394526.jpg

by hongkongpeu | 2015-05-06 09:16 | 旅の思い出

by hongkongpeu