ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

イヤホンリール

中環にある皮製品のお店
いつもは見るだけですが今回はイヤホンリールを購入
数種類ある形から犬を選びました
d0155128_07160298.jpg


HPに載っているこの形
d0155128_07160380.jpg


「Dim Sum」と名付けられているのは香港らしい!
[PR]
by hongkongpeu | 2015-09-30 07:04 | Comments(2)
Commented by chintau at 2015-10-04 09:40
peuさん、ご無沙汰しています!
これはかわいくて便利ですね。自分にももちろん欲しいし
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますね♪
Commented by hongkongpeu at 2015-10-05 05:33
chintauさん
ご無沙汰しております!
色も豊富で可愛かったですよ!
「香港で買った」というだけでテンション上がりますよね