ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

何色がお好き?

香港に行くと立ち寄るC!ty'Super
星の数ほどエコバックを持っているとわかっていても新色、新柄が出ていないかとついついパトロールに出掛けてしまいます
d0155128_16531257.jpg


これを見たら選ばずにはいられない!買わずにはいられない!
あぁエコってなんでしょう
[PR]
by hongkongpeu | 2016-02-13 16:40 | Comments(2)
Commented by izutamaarunoni at 2016-02-14 06:41
香港のエコバック。大量買いします(笑
お土産に(特に主婦の方)に大いに喜ばれます。

最近はマイルをshに使われえて、中々香港に行けません。
飯田橋に行くべしですね。
(実は広島に転勤しました。仕事の中身は同じですが)
Commented by hongkongpeu at 2016-02-14 09:22
いずさん
エコバックは日常で使うものだから喜ばれますよね
嵩張らないしお土産にはお互いに便利です
今は広島にいらっしゃるんですね!
キャセイが就航したのでぜひ香港へ!