人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

そこには大人の事情があった!

ここ最近お気に入りのお店の評判が良くない

でもよく似たコンセプトのお店がOPENしたので行ってみました


そこには大人の事情があった!_d0155128_23232459.jpg


そこには大人の事情があった!_d0155128_23232801.jpg


そこには大人の事情があった!_d0155128_23232956.jpg


そこには大人の事情があった!_d0155128_23233360.jpg


ソフトオープンだったのでメニューは限られていましたが、どれも目で楽しめて美味しかったです

どうやらシェフが"大人の事情"で前店舗を辞めて、新しくオープンさせたのが今回のお店のようです
系列店舗かと思っていましたが、全く別のようです
店舗の雰囲気やメニューとかかなり似てると思うのですが揉めないのかしら

店舗も増えインターネットでも予約出来るようになったので、次の訪港時にもいってみよう!
by hongkongpeu | 2016-02-28 23:03

by hongkongpeu