ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

機内食に絶句

日本→香港の機内食

d0155128_08310102.jpg


牛肉のなんちゃら〜と言ってたけど右片隅にあるのがメインなのだろうか、、、
キットカットとめんつゆ・海苔は皿に入れないでいい!
そこはサラダとフルーツの場所だ!
ご飯、パン、蕎麦のトリプル炭水化物!
そして私は蕎麦アレルギー(涙

香港→日本の機内食
行きのことがあったので満腹状態で搭乗しました

d0155128_08310174.jpg


だーかーらー!
オヤツとめんつゆ・海苔は皿に入れないでー!
そしてパスタ、パン、蕎麦のトリプル炭水化物!
野菜・フルーツは無し!!
可愛かったカトラリーも変わってしまい残念なキャセイの機内食
暫くは空腹で搭乗しないようにします

[PR]
by hongkongpeu | 2017-01-14 08:21 | Comments(3)
Commented by 二號 at 2017-01-14 14:07 x
スペシャルミールにしましょう!
Commented by hongkongpeu at 2017-01-18 08:43
二號さん
虎視眈々と狙ってることがあるからそれは出来ない、、、
満腹で乗るようにするよ!
Commented at 2017-02-16 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。