人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

クッキーブーム

香港はクッキーブームが続いています
最近良く目にするようになったのがGLORY
尖沙咀にも店舗がオープンしました

クッキーブーム_d0155128_22244470.jpg


クッキーブーム_d0155128_22244487.jpg




クッキーブーム_d0155128_22244525.jpg


クッキーブーム_d0155128_22244588.jpg


お店に行くとさっとお姉さんが寄って来て試食の嵐です 笑

包装はかなりしっかりしています
蓋を開けるとこんな感じ
クッキーブーム_d0155128_22272422.jpg



ビニール袋に入って更に紙に包まれています
クッキーブーム_d0155128_22272502.jpg



クッキーブーム_d0155128_22272636.jpg



あー惜しい!クッキーの間に仕切りはなかったー!
ここが香港らしい 笑

クッキーブーム_d0155128_22244886.jpg


ちなみにGLORYのお隣もクッキーで有名な曲奇四重奏
どこまでクッキーブームは続くのでしょうか








by hongkongpeu | 2017-04-24 22:12

by hongkongpeu