ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

ミーハーなんです その2

前回の記事

ミーハーなんです その1

さあさあ食べましょう!
この上に蒸し器の網を置いて
d0155128_08481803.jpg


色々載せていきます
d0155128_08481861.jpg



d0155128_08481952.jpg


d0155128_08481903.jpg



d0155128_08482083.jpg



d0155128_08482134.jpg



d0155128_08482153.jpg


もっと色々と食べたのですが海老や蟹を食べてると写真撮れず…笑

最後に〆のお粥!
d0155128_08482225.jpg


海鮮の旨味があって美味しかったです



[PR]
by hongkongpeu | 2017-06-02 08:37 | Comments(4)
Commented by izutamaarunoni at 2017-06-04 07:58
こんにちは。イズタマアルです。
お久しぶりです。
おいしそうですね。4人ぐらいでワイワイ食べると
とても楽しそうです。
お料理を撮りながら食べるのって結構気を使いますね。
しっかり味わえましたか?

私も貯めたマイルで秋ごろに行こうかと思っています。

ではまた。
Commented by hongkongpeu at 2017-06-08 10:35
イズさん こんにちは
4人で食べました!
食べるのも喋るのも忙しくて撮影は後回しでした 笑
いまそちらで香港の路面電車写真展が行われていますね!
見に行かれましたか?
Commented by izutamaarunoni at 2017-06-10 06:04
まだ行ってないです。
それにしても良くいろんな香港イベント見つけますね。
広島在住なのにわかってない…
ていうか場所調べても良く分からなかった(笑

Commented by hongkongpeu at 2017-06-10 07:56
> izutamaarunoniさん
ギャラリーGというところだそうですよ
6/11までのようです