ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

オサレ飲茶

またまたlちゃんの胃袋をお借りしてランチ
ここからセレクト
d0155128_23032975.jpg


d0155128_23033006.jpg



選んだのはコレ
d0155128_23033068.jpg

茄子と豆腐と鶏肉
バランス良く選べました 笑

オサレ伊麺
d0155128_23033165.jpg


かなり量が多かった!

そしてこのお店でこれは外せません

d0155128_23033149.jpg


d0155128_23033284.jpg


これとソックリなものを日本で出してるお店があります
勝手に真似してるのか許可を取ってるのかは謎
蒸し鍋も出してるようです
評判が良いお店なので一度は行ってみたいな

[PR]
by hongkongpeu | 2017-06-17 22:53 | Comments(2)
Commented by leifu-nihongkong at 2017-07-06 12:04
今回のメニュー、ナイスセレクトだったね^^
しかし麵があんなボリューミィとは・・・
Commented by hongkongpeu at 2017-07-13 07:10
leiちゃん
いつもお付き合いありがとう!
バランス良くオーダー出来たよね!
麺の多さには驚いた…
またお付き合い宜しくね(^^)