ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

自分好みの奶茶を

lちゃんには胃袋を貸してもらうだけで十分有り難いのにいつも「これ買うつもりだった!」というものをプレゼントしてくれます
本当にいつも申し訳ない(汗

今回も狙ってて探しにいかなきゃなぁと思っていたものをプレゼントしてくれました!

d0155128_09371962.jpg


d0155128_09372091.jpg


茶葉とミルクピッチャーのような急須と布製の濾し網が入っています

d0155128_09372098.jpg


3種類ある中で私ならこれ買うなというのを選んでくれています
さすがです!ありがとう!

d0155128_09372122.jpg


d0155128_09372283.jpg


箱に作り方も載っています

d0155128_09372235.jpg


エバミルクを使った絲襪奶茶とコンデンスミルクを使った茶走
絲襪奶茶は角砂糖5個も使うのか…
それを自分好みに調整出来るのが良いところ!
使うのが楽しみです
[PR]
by hongkongpeu | 2017-06-25 09:13 | Comments(0)