ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

時は遡って2014年クリスマス
基本的に再訪しないのがサミットですが12月だけは特別サミット
毎年お邪魔してる私菜房でタイ料理
d0155128_21544055.jpg


ここにスペシャル食材の差し入れが!!

d0155128_21541629.jpg


香港から運んできて下さった豆苗!
日本の豆苗とは別物
美味しくいただきました!
Kei様 貴重な食材ありがとうございました!

かんぱーい!
d0155128_2155858.jpg



世界から集まったお菓子たち
d0155128_21555342.jpg



お鍋がグツグツしてきた
d0155128_21562339.jpg


肉食女子の集まりなのでたっぷり!
d0155128_21563492.jpg



続々と出てくる料理
d0155128_21563287.jpg


d0155128_2156405.jpg


d0155128_21565588.jpg



どんどんお皿は空になっていきます
あーお腹いっぱい!大満足!
と言った数分後

おいしそー!
別腹は空っぽだったんです!
d0155128_2157223.jpg



暖かいスイーツも登場
d0155128_21573365.jpg



マシンガントークでもお皿も鍋もどんどん空っぽになるから不思議 笑
また来年のクリスマスサミットが楽しみだ!
[PR]
by hongkongpeu | 2015-01-19 14:48 | サミット | Comments(0)
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます
今年ものんびりペースですがボチボチ更新したいと思います

皆々様のご協力により集まった素敵グッズ達

d0155128_2115303.jpg



棚の上で微笑んでる豚さんはまた香港へ行くために協力してくれてます 笑

今年もたくさんの素敵香港グッズに出会えますように
[PR]
by hongkongpeu | 2015-01-07 21:09 | 香港の雑貨 | Comments(0)