人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

部屋の中の香港

カラーボックスの中を撮影してフラッシュで白が飛んでますが、我が家の香港コーナーです
九龍湾にある食器屋さん
駐在のオクサマが帰国の際に買出しするというお店の中のひとつです

「うわ~地震来たら一発だな」と思う私は日本人だなぁなんて

普段はカラーボックスの中にディスプレイ
どこかの上だと落としちゃいそう+すぐホコリが・・・

その日の気分で一つ選んでお茶を飲みながら妄想旅行で香港へ
さあ今日はどこに行こうかな
部屋の中の香港_d0155128_21535056.jpg




部屋の中の香港_d0155128_2155538.jpg


昨日行った牧場で初めての乳搾り体験
楽しかった♪
真ん中の写真の牛
8月10日生まれで模様もハート 勿論名前は「ハートちゃん」
動物って癒されるな
by hongkongpeu | 2010-04-25 22:03 | 香港の雑貨

by hongkongpeu