人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

私の中のアマルフィ

猛暑、酷暑の日が続き「海でも行きたいね~」なんていう話になると、私の頭の中にはこの風景が浮かびます

私の中のアマルフィ_d0155128_6521060.jpg私の中のアマルフィ_d0155128_6522136.jpg

Hawaiiやグアムだって行ったことあるのに、何故か思い浮かぶのはレパルズベイのあたり
前回の訪港時、飛行機の中で「アマルフィ 女神の報酬」を見たのですが「うん そっくりだ」と思ってしまう香港マジック(笑)
アマルフィに行った事ある方がみれば「どこが似てるのよ!」と思われるかもしれませんが、私が行きたいのはやっぱり香港なんですね^^;
by hongkongpeu | 2010-08-09 07:02 | 香港の街

by hongkongpeu