人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

やっと?もう?

我が家は入籍と式が半年間ずれています
先に良い物件が見つかったので引越し→同棲より入籍になりました
まぁお祝いは多い方がいいでしょうという安易な考えです(笑)

今日で入籍して10年
名字が変わって10年経ったことになります
どこの夫婦にでもあるように10年の間に色々ありました
家も建てました 借金いっぱい。。
残念ながら子宝には恵まれませんでしたが、お互いを尊重し迷惑を掛けない程度に趣味を楽しみながら過ごしていると思います
そのお陰で私も香港に行けます
普通は毎年なんて許されませんよね(笑)

現在のところダイヤモンドの予定はありません
どうせ付けないからいらないかなと
半年後の結婚式記念日までゆっくり考えよう
その前に訪港あるしね♪



やっと?もう?_d0155128_2142081.jpg


特に意味はありませんがだるまの写真
なんとなくめでたいかと^^;
by hongkongpeu | 2010-09-30 21:08 | peuのひとりごと

by hongkongpeu