人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

ドラマ生活

テレビが新しくなったからか、今シーズンはドラマをたくさん見ています
大枚はたいたんだからたくさん見てやる!ということでしょうか 笑

月曜日 流れ星  竹之内豊 上戸彩 低視聴率女王が出てますが、竹之内につられてとりあえず見ようかと

火曜日 ギルティ 菅野美穂 玉木宏 うーんあまり面白くなかったから次はないな
      フリーター 家を買う 二宮和也 香里奈 豪華キャストのドラマ

水曜日 黄金の豚 篠原涼子 大泉洋 洋ちゃん好きなので見ます!
     相棒    水谷豊 及川光博  ずっと好きなシリーズなので見ます

木曜日 医龍3 坂口憲二 稲森いずみ これも好きなシリーズ 見ます

金曜日 SPEC 戸田恵梨香 安田顕 ←この人好きなので見ます

日曜日 獣医ドリトル 小栗旬 井上真央 CGだとわかってても初回から号泣 動物モノに弱い



書き出すと結構あるなぁ
見逃しても今はあんなサイトこんなサイトで見れるから何とかなるので見続けれそうかな

今日も写真がないので会社帰りに撮った1枚

ドラマ生活_d0155128_20595086.jpg



COP10とトリエンナーレという街をアートするイベント中の名古屋
Xperiaで撮影しましたがキレイに映るもんですね
by hongkongpeu | 2010-10-20 21:00 | peuの日常

by hongkongpeu