人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

あなたの街にズームイン!

毎朝放送されている日本放送・ズームイン!
日本に住んでいると一度は見たことがあると思います
明日2月22日のズームイン
なんと羽鳥アナが香港に!

HPには「羽鳥アナが香港で古くからある油麻地果物卸売市場から様々な物から食べ物まで中継します!」と書いてあります
ズームインのHP

朝5時半~8時までの長丁場番組
いったいどこで香港の街が映るかわかりませんが有力なのは7時26分頃です
アナウンサーの方のブログに「まるQロケで香港に出張してきました」と書いてありました
でも通常まるQのコーナーは4分程度
わざわざ羽鳥アナが香港に行ってるのでもっと時間を取ってるとは思いますが・・・香港での日本食ビジネスなどの話などするそうです
普段1時間の時差はあまり気にしませんが、早朝の1時間はスタッフさん大変そう
とりあえず録画予約しました!

今日の1枚

あなたの街にズームイン!_d0155128_20125352.jpg


街市での1枚
サービス精神旺盛なお店の人がカメラをぶら下げている私たちのためにカゴから出してくれました
きっとこの数分後には・・・でしょうがお気に入りの1枚です
by hongkongpeu | 2011-02-21 20:14 | peuの日常

by hongkongpeu