人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

何度だってしつこく送別会

もうすぐ二號さんが退職します
とはいっても私たちは派遣なの基本的にで3ヶ月契約
それを何度更新するのか?というだけです

二號さんとは同じ会社ではありますが仕事内容も勤務日も異なります
「香港」がきっかけで話すようになった私達
仕事での交わりは一切無いので「なんで仲良いの?」と聞かれることもあります
平日の朝ローソンで会うのが毎日のデートコース(笑)
恋愛カップルか?というほどメールもします(笑)←お互いヒマ人ともいう
それもあとちょっとで終わり
次の職場は最寄り駅も違うのでほとんど会わなくなる・・・しょぼーん
まぁ彼女にはしっかり働いてお金貯めてさっさと引越して欲しいもんです!うしし!

そんな二號さん相手に毎日が送別会(笑)
ランチもしょっちゅう行き、昨夜はお寿司にも行きました!

何度だってしつこく送別会_d0155128_22433436.jpg


これで1貫100円なんて嬉しい☆
エンガワも早い時間だとカラスガレイと平目と2種類
1つは炙ってもらういう贅沢までしちゃいます
白身とかは別料金だけどそれでも150円
せまーーーいお店なのであっという間に満席
予約必須です
次回は母を連れて行こう!←完全に親をダシにしていますw
by hongkongpeu | 2011-03-25 21:44 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu