人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

まだ迷い中

現在発売中の雑誌「月刊 EXILE」
なんと特集が「HONG KONG」なのです

まだ迷い中_d0155128_2032157.jpg


通常なら「ふーん 立ち読みしとこ」で終わらせるのですが・・・
なんとここで使われてる写真 あの菊地和男先生なのです!!
「香港うまっ!食大全 」や「蔡瀾の香港を丸ごと味わう」の写真を撮られている方
こ、これは・・・と思いとりあえず本屋へ
まずは立ち読み
菊地先生のコラムも少しですがありました
さすがに写真がきれい 取材先も名店揃い
うーむー欲しい!と思ったけど、その前後がいらない(笑)
大体いまEXILEが何人いるのかも知らないし^^;

とりあえず今回は買わずに帰ってきました
これじゃあ男性の方は一人で立ち読みも出来ませんよね
なぜこの雑誌にこれだけのクオリティ モッタイナイ
CLEAとかで特集だったら即買したのになー
by hongkongpeu | 2011-03-29 20:13 | 香港の本

by hongkongpeu