人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

peuのとある1日

今日は珍しく自宅で仕事
あれこれ掛け持ちしてる私ですが、メインの仕事は外の情報や天気とは無縁
陽が差す中、好きな音楽を掛けながら自分のペースでやれるのは良いですね
合間に大洗濯大会開催!
衣類・シーツ・カーテン・更に毛布も洗いました!←ドラム式洗濯機万歳!(^^)!

今朝はホームベーカリーも活躍!

peuのとある1日_d0155128_15295710.jpg


焼ける直前はすんごい良いにおいなんです♪
先日粉を買いに行ったら売り切れ中だったので今回はコレ

peuのとある1日_d0155128_15312890.jpg


コレとバターと水を入れればOK!

peuのとある1日_d0155128_15322781.jpg


焼き立ては更に美味しい!
食べすぎ注意です 笑

朝はパンをガッツリ食べたのに・・・

peuのとある1日_d0155128_1535697.jpg


わかる人にはわかる!この大きなメニュー!

peuのとある1日_d0155128_15355259.jpg


びっくりドンキー!
ちょっと前にびっくりドンキー1号店(札幌)を取材した番組を見てから食べたかった♪
お昼はワンプレートじゃないけど美味しかった☆

自宅に戻ってさあ続きを!と思ったら・・・
足元にやってくるワンコ

peuのとある1日_d0155128_15414523.jpg


あっという間におネム^^;
今も足元で寝ています
親ばかですがこの何気ない瞬間に幸せを感じます
この時間を大切にしたい・・・でもそろそろ洗濯物取り込みたいんだけどなーなんて思いつつもうちょっと頑張るぜ!
by hongkongpeu | 2011-04-13 16:11 | peuの日常

by hongkongpeu