人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

シンプルほど難しい

未曾有の災害からもうすぐ4ヶ月
復興に向けてひとつに!のはずが、「たくさんの大人の事情」により「なんでやねん」と突っ込みどころ満載の日本
そんな中でシンプルで素晴らしいプロジェクトが立ち上がっています

ふんばろう東日本支援プロジェクト」

読み進めるごとに面白くなる
何も難しいことはなく「あ、そうだよね」ということをどんどん形にしてくれています
ぜひ政治家の方にも見習って欲しいなーと思うほど

以前はあちこちで義援金を出していましたが最近はコレにしています

Amazonでクリックして支援


被災地の人が欲しいものをリスト化しているので、自分の予算の中で買えそうなものをクリック
支払いはクレジットカードなのでマイルも溜まります←コレ重要!
無理のない範囲で支援
定期的に続けて行きたいと思います

今日の1枚
シンプルほど難しい_d0155128_20351373.jpg


少し前に見た空
何だか夏空みたい
by hongkongpeu | 2011-06-26 20:37 | 東北地方太平洋沖地震情報

by hongkongpeu