人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

たまがった!

大分の山奥で工房をやっている友人から「香港からお客さん来た!ビックリだ!」とメール

そこはとある番組にゆかりのあるところなのでファンが来るのは珍しくありません
でも今回のお客さんは番組関係なく日本が好きで福岡からレンタカーで九州を周っているそうです
「香港といえばpeuだからね!たまがったけんメールしたわ!」と
残念ながら仕事中だったためお話できなかったけど残念
また来てくれるといいな

たまがった!_d0155128_2211549.jpg



その工房ですが以前「香港needs」に取材されているのです!
「○○さんという方が香港から取材に来てる」と連絡があったのですぐに香港在住の友人に連絡
そしたらビンゴ!
二人はお知り合いでした 笑
香港が絡むと何かと繋がるのです

その時の香港neeeds←PCしか見れないかも


あぁまた九州に遊びに行きたいです
そう思いながらも向かうは北
そろそろ荷造りしなくっちゃな
by hongkongpeu | 2011-06-29 22:01 | peuのひとりごと

by hongkongpeu