人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

地獄から天国

地獄から天国_d0155128_11281655.jpg

昨日財布を落としました
のんきにブログを書いてるときもルンルンと深夜のネットショッピングを楽しんでいる時も財布は手元になかったのです

気付いたのは今朝7時過ぎ
免許証もクレジットカードもキャッシュカードも入っています
身体の震えが止まりません
車や昨夜の荷物を何度確認してもない
駐車場を出るときに使ったのが最後
そこから寄り道はしていないからコインパーキングだ!
落とした管轄の警察に電話

あ、あ、あったーヽ(≧▽≦)/
しかも中身は全て無事!!
良かったぁ〜〜〜
もう泣きそうでした

早速お迎えに行ってきました
拾って下さった方は御礼不要の申出
直接御礼を伝えることはできませんが本当にありがとうございます!!

時間から考えると落としてすぐに届けられていました
このブログを見ていただくことはないと思いますが、本当に、本当にありがとうございます

この御恩を忘れません!
by hongkongpeu | 2011-07-17 11:28 | はじめに

by hongkongpeu