人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

9月のオフ会!

少し前に「9月18日にオフ会!」と書いていましたが、再調整をした結果「9月11日(日)」が有力になりました!!

大阪からブラボーさんが参加してくださいます
ぜひ参加してみたい!と少しでも思う方!
参加資格は「香港が好き!」だけです
どうぞ鍵コメでも良いので参加表明してくださいね♪

オフ会!をやるぞ!と意気込んではいますがどこに行けば良いのでしょう 笑
これを決めていくのも楽しい作業
名古屋めしを食べまくるぞ!



今日の1枚

会社の先輩より「今朝収穫したの!家庭菜園だから形はイマイチだけど新鮮で美味しいよ!」と頂きました!


9月のオフ会!_d0155128_20273514.jpg


ピーマン・ししとう・きゅうり・ナス
とっても良い匂いのする野菜たち
ありがとうございます!!
by hongkongpeu | 2011-07-31 20:29 | イベント

by hongkongpeu