人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

オフを楽しむ

今日は完全オフデー 私には珍しい日です
いつもどおりの時間に起きて涼しい時間に散歩
朝ごはんを食べて洗濯してたら・・・寝落ちしました(爆)

ゴロゴロしながら撮り貯めてたドラマを見る
今シーズンは
・ブルドクター
・チーム・バチスタ3
・陽はまた昇る
この3本を見ています

誰だろう?という若い名前も言えないような俳優さんよりも同世代の人が主役をやっているほうが安心して見れます 笑
録画分は全部見たいのでこれでオンタイムで見れる~♪


ほーんとに今日は何もしませんでした
ずっと部屋着のままだもの^^;
お昼はホットケーキを焼いたりおやつもパクパク食べたり

あぁこんなに天気が良いのに
あぁこんなの食べたら凄いカロリーだ
あぁ全く動いてないのに3食昼寝+おやつ付だ

こんな「あぁ」という罪悪感が「贅沢だなぁ」と思い私の満足度が上がるから不思議です
明日・明後日はランチデートの予定
夏やせってなんだろう~(笑)


今日の1枚

普段は静かなのに私が居ることで熟睡できず不機嫌な犬 笑

オフを楽しむ_d0155128_20172263.jpg

by hongkongpeu | 2011-08-11 20:18 | peuの日常

by hongkongpeu