人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

ドライブの食欲の秋!

またまた二號さんとお出掛けしてきました

特に目的もなく「美味しいものを食べよう!」とだけ計画
彼女とは好きなものが似ています
もちろん香港迷なので強靭な胃袋を持っています
よーし!お隣の岐阜県へ行こう!と決定

目的はとあるレストラン
めっちゃ行きたい!とか何が何でも!というわけではないのですが「いつの日か・・・」と思っていたのです
どーせ岐阜市に行くならとパン屋とスイーツのお店を前日深夜に検索 笑

さあいってみましょう 1軒目!

サダハル アオキのところで修行されていた方のお店

ドライブの食欲の秋!_d0155128_2014999.jpg


どれもキレイなケーキ
マロンと煎茶のクリームという珍しいケーキを購入
更に接客をしてくれたスタッフの方の対応がとても良かった
美味しさも2割増に感じる♪

このお店はテイクアウト専門なので近くの公園に移動して食べました
スタッフの方が「食べにくいかもしれないけど・・・」とスプーンを入れてくれたのもありがたい♪
食べたらすぐに移動

はい2軒目!
お次はパン屋!

ドライブの食欲の秋!_d0155128_20162960.jpg


どれも美味しそう!!!
でもここでは食べません
買ったら即移動です

よし3軒目!

とある雑貨屋さんの片隅に期間限定で置かれているクッキーを買いにいきました

ドライブの食欲の秋!_d0155128_20233787.jpg



これも食べるのが楽しみ☆


続きはまた明日♪
by hongkongpeu | 2011-09-19 06:00 | peuの日常

by hongkongpeu