人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

ついにサービス開始!

ついにエキサイトからandroid用アプリが登場しました!
ちょっとずつスマホ画面が増えていたので、そろそろだと思っていたのですがついにです001.gif←絵文字なんかも使ってみたり

モバイル版はメールで送る方式でしたが、アプリは色んな設定が出来るので便利です(・∀・)♪+.゚

ついにサービス開始!_d0155128_23162359.jpg



写真も撮ってそのままアップできました012.gif
予約投稿にも対応してる!

これで更に便利になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


香港記事 雑誌情報~
シュプールという雑誌に載るそうです

「今度の旅は弾丸“ひとりっぷ”」でアジア圏に一人で旅する!がテーマのようです

http://dpm.s-woman.net/spur-jp/201112/mokuji.html?page=2
by hongkongpeu | 2011-10-27 06:00 | peuの日常

by hongkongpeu