人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

たまに見たいBS

実は未だにADSL回線の我が家
最近モデムの調子が悪いので、この際光ケーブルに変えようかと検討中
光テレビを契約すればBSが見れる・・・でも毎月の料金掛かるしなーと悩んでいる私にYahoo!からこんな素敵な番組のお知らせ

地球バス紀行「九龍発東洋の真珠を巡る/香港」 BS-TBS
2012年1月31日(火) 21時00分~21時54分

「−いつか、やってみたかった旅。地球の鼓動に出会う旅。バスを乗り継ぎ、地球を回る。知らない国、知らない道。今回は東洋の真珠・香港。街の隅々まで網の目のように走る路線バスの旅で、喧噪と静寂が隣り合う街香港のいろいろな表情を見ることができました。」

サイトはこちら→

うぎゃーこれ見たいな!どの辺りを走るんだろう??

BSはワールドWave アジアも毎週放送されてるしなぁ でもNHKの受信料値上げしちゃうかなぁと結局未だに決めかねてます 笑

今日の1枚

たまに見たいBS_d0155128_22124066.jpg


大分県に住む友人が「餅つき用のヨモギを摘みに行ってかわいい実を発見したよ!」とメールをくれました
ふきのとうもあったとか
寒い寒いと言ってても春は確実に近づいてきてるんですね♪
by hongkongpeu | 2012-01-28 22:15 | peuの日常

by hongkongpeu