人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

札幌へ移動!

札幌へ移動!_d0155128_922820.jpg

温泉でのんびりした翌日は札幌へ移動し雪まつりを楽しみました

九州育ちのおかんは「吹雪の中を歩きたい」という雪国の方にとっては迷惑な願いを持っています(-_-;)
分刻みで変わる天候におかんは「今のは凄かったなぁ!」と大喜び
おかん 願いが叶って良かったね
でも大声でいうのはやめてくださいΣ(´□`;)

昼は寿司、夜はジンギスカンを堪能しました
今日も移動!の前に2時間だけ自由時間をもらいました(笑)
ちょっとだけ大好きな場所に行ってきまーす!
by hongkongpeu | 2012-02-08 09:02 | はじめに

by hongkongpeu