人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

あっという間の2日間

久しぶりにメイン仕事が2日間の連休でした!
連休といっても他仕事や用事もありましたが気分が違います
普段気になっていたことや後回しにしていたこと等にも着手
やっぱり休みは連休じゃなきゃ!と改めて思う2日間でした

来名した友人とも2日間連続で会えた☆
彼女の滞在中もう会う時間はないからと最後に夢を叶えに行った場所はここ

コメダ珈琲店
あっという間の2日間_d0155128_233363.jpg


オーダーはもちろんコレ
たっぷりカフェオレの後ろにそびえるシロノワール

あっという間の2日間_d0155128_23335088.jpg


2時間しゃべりっぱなし
ずっと喫茶店に居たのに店を出たら喉が渇いてた(^^ゞ
都心から程よく離れ全席禁煙の静かなコメダ
匂いや香り、味を楽しむところにタバコの煙はいらない
テレビで「一食入魂ですから!」と言ってたけど本当にその通り!
喫煙を避難する気はないけどTPOは大事ですよね

明日から暫く粗食にしないとな(汗)
by hongkongpeu | 2012-03-06 23:42 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu