人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

部活動

昨日はひさに「寿司部」の部活動に参加しました
ずっーとお寿司が食べたい!と思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず
念願の部活動です
大将にも「久しぶり過ぎやろ」と言われながらもたくさん食べました!

部活動_d0155128_618813.jpg



ほんの一部です 笑
締めてばかりのアジは美味しかった!
ヒラメのエンガワも美味しかった!
思い出しただけでまた食べたくなります

その後はたくさん食べた戒めにたくさん歩いたのに…晩ご飯2回食べました(爆)
更に10時過ぎにケーキも食べました(-_-;)
罪悪感というスパイスを加えたケーキの味は格別でした 笑
by hongkongpeu | 2012-06-10 06:13 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu