人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

回復遅延

少し前につぶやきでたくさんリツイートされていたこと

RPGの主人公が10代から20代である理由がわかった。30代になると一晩寝てもHPが全快しない

もうね 太字になっちゃうらいその通り!
昔はね「寝なくても平気!」「オールしても一晩で回復!」なんて時代もあったのに・・・
いまオールなんかしちゃったら回復に3日は掛かります(-_-;)

先週の木~日までの4日間
残業や家での用事が重なりテンパってる状態
それが無事に終わりほっと一息
でも今までのツケで家の備蓄が全然なーい(><)
ティッシュ・トイレ・キッチンと3種類のペーパーや洗剤類を大量に買い込み!
お世話になっていた先生が引っ越すので最後に会いに行くのと少しのお手伝い

そしてお楽しみ!友人Jとのランチ!
今回のお店はご飯・赤だし・サラダ・フルーツが食べ放題+メイン1品

回復遅延_d0155128_9431441.jpg


精肉店直営のお店で夜は高いのですが、お昼は1000円以内で食べれます!
私が頼んだ豚肉のしょうが焼きは800円

回復遅延_d0155128_1023439.jpg


他にも豚カツや豚テキ、牛鍋やハンバーグ、チキンカツなんかもあります
また他のもの食べに行きたいなぁ

ここでミッションクリアー!
やり遂げた!という満足感と疲労感 笑
今朝はいつも通り早起きワンコにより5時起き
7時過ぎに旦那が出勤してさあウォーキング!のはずが・・・寝てました(-_-;)
気付いたら8時半でした(-_-;)
ゴミ出しに間に合って良かったー ウォーキングいけんかったー(ノ゚ο゚)ノ

ということで今日は飲食部門でのお仕事
今日も1日頑張りましょう!
by hongkongpeu | 2012-06-26 09:42 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu