人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

鬼まんじゅう

今日は年に数回の楽しい仕事の日
二日前から予約しておやつ持参で出勤しました

鬼まんじゅう_d0155128_2105058.jpg


名古屋では鬼まんじゅうといえばこのお店
夕方には売り切れてしまう有名店です
石川県人と大阪人と名古屋人二人に「鬼まんじゅう食べる?」と聞いたら喜んだのは名古屋人だけ
石川と大阪の二人は「??」でした
そして名古屋人2人は鬼まんじゅうが名古屋限定だと言うことに驚いていました

やっぱりみんな知らないよね(^-^;)

今日は予想外に早く終わり少しのんびり
明日は楽しいお出掛けです
体力温存しなきゃ(・∀・)


今日の一枚

韓国土産で貰いました

鬼まんじゅう_d0155128_2182932.jpg


垢すり@背中用
孫の手ならぬ孫の垢すり!
ヘッドの部分は取り外せるので交換が出来ます
果たしてうまく使えるのか?!
by hongkongpeu | 2012-07-15 20:57 | peuの日常

by hongkongpeu