人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

大人の遊び その1

二號さんと電車…新幹線に乗って(笑)ご飯食べに行ってきました
最初の目的地は違ったのてすが、最終的に「また飲茶バイキングしたい」という願いから場所が決定
来れたらいいな くらいの気持ちで、いつもコメントを下さるブラボーさんに連絡
ふたつ返事で「いく!」と言って下さり合流決定~♪

いやー食べた!食べた!食べた!食べまくった!

大人の遊び その1_d0155128_22364761.jpg

 

大人の遊び その1_d0155128_22373525.jpg


これでもね涙を呑んで食べなかったものもたくさんあります
大好物はおかわりもしましたが 笑
名古屋にも出来ればいいのにな~ 絶対に通うのにな


しばらくは「大人の遊び」シリーズが続きます!(^^)!
by hongkongpeu | 2012-07-16 22:35 | おでかけ

by hongkongpeu