人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

私はシンデレラ!?

基本的に私が遊ぶのは平日の昼間です
自由奔放な私ですが一応妻の肩書きもあります 笑
そしてワンコの散歩やご飯もあります
シンデレラじゃなくてばあやでした 笑

「この日は遊びに行く」と言えば旦那は「はいよ」と言って自分でご飯の用意や片付けもしてくれますが、自分なりのルールとして
・週末に休みが重なったら予定は入れない
・休みの日は夕方までに帰りご飯を作る←6時半とかに帰ってきてすぐご飯!

なんとなくそう思っています
たまーーーーに出張がある時はここぞ!とばかりに夜遊び開始!
今回も出張だったので早速入れたら・・・「出張が無くなった」と(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でもすっかりご飯を食べに行くつもりだったので決行!

よくランチに行くお店に夜も行ってみたかったのです
遅番だったので夜8時半スタートのご飯会
そのために4時のランチタイムはサラダだけで凌ぎました

お決まりの写真

私はシンデレラ!?_d0155128_96878.jpg



そして出てきた料理はこちら!

私はシンデレラ!?_d0155128_8525669.jpg


肉!肉!肉!

鶏レバーのムース 田舎風パテ 豚肉のソテー(だっけな?)どれも美味しかった~♪
デザートも相当なレベルで美味しい!

でもやっぱりこのお店はランチの方がお得感があるかな
ということで近々ランチに行こうっと♪
by hongkongpeu | 2012-08-09 08:42 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu