人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

朝からウキウキショッピング♪

今日はYahoo!ポイント5倍の日
以前から買うものをリストアップしていました
今週は遅番なので朝からショッピング☆

あんなものこんなものや日用品や洗剤、ワンコのご飯がどかーんと届きます
改悪によりキャンペーンで獲得したYahoo!ポイントが提携ポイントなどに交換できなくなりました
陸マイラーの私にとってはとても痛い話です
でもまぁどうせ買うものだし、マイルに交換できなくても次回の割引にはなるからとキャンペーン日に購入しています

今までYahoo!のキャンペーンに乗っかりまくりでショッピング
5倍、8倍、10倍と狙って買っていました
Yahoo!以外でも経由することでポイントがつくサイトも利用
色んなサイトに少しずつポイントが散りばめられています
一気にマイル交換しちゃうと期限内に使えない可能性があるので、じわりじわりと交換
とあるサイトで一括管理しているのですが、昨日久しぶりに「全ポイントをJALマイルに交換する」と計算したところ・・・なんと88000マイルありました!
4回香港に行けるだけある!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

って使えるのはいつになるかわかりませんが(-_-;)
その頃には燃油サーチャージが下がっている(無くなっている)といいな

日々の買い物が香港に繋がってるなんて素敵だ♪


今日の1枚

危機感とは無縁です

朝からウキウキショッピング♪_d0155128_22515686.jpg

by hongkongpeu | 2012-09-05 22:48 | peuの日常

by hongkongpeu