人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

♪主役は私♪

白川郷はそんなに広い所ではありません
行って戻れば終わり
さあどうしまょう?と考えていると「今日はお誕生日のpeuが主役なんだから行きたいところにいこう!」と言ってくれました
これで運転がなければサイコーだったのですが(笑)
友達はペーパードライバー&方向音痴なのです(泣)

高速に乗りひるがの高原サービスエリアに寄りました
ここは外からも入れるようになっているサービスエリアで、ホテルまである巨大なところです

♪主役は私♪_d0155128_14515878.jpg


ここではお野菜が激安!
なす一袋5本入って50円、巨大なキャベツ100円、大根も100円
カゴ一杯買いましたが1200円でした
冷蔵庫には幸せなくらい野菜がいっぱいです(^^)

サービスエリアには足湯もありノンビリ
1時間以上遊んでました
そこから関市で降りて大好きなパン屋さんへ
一般道路でノンビリ名古屋市内へ戻りました
市内に戻ったのは夕方6時
晩ごはんはどうしよう〜と悩んだ末にお気に入りの中華料理屋さんへ!

♪主役は私♪_d0155128_151433.jpg


あぁ思い出すだけでまた食べたい!
肉団子が美味しいんだなぁ
友達はこの中華料理屋は初めて
また絶対に食べに来る!とビール3杯飲んで喜んでました
白川郷でも飲んでたのに 笑

楽しい時間はあっという間に過ぎます
暫くは仕事が忙しくなりますが頑張ろうー!
by hongkongpeu | 2012-09-15 14:40

by hongkongpeu