人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

疲れと思いたい

今年最後の月
12月1日
自主的に前残業もして気合を入れたはずなのに
・右手に時計、左手には御守代わりのブレス2本 なのに昨日は時計しかしてなかった(泣)
しかも会社に付くまで気付かなかった

・会社にもって行こうと思っていた本は自宅のパソコンの上に置き去り

・会社のロッカーにタオルを置いたままフロアーに行ってしまった

・スニーカーを室内スリッパに替えようと思ってずっとスニーカーだった

・チュニックが裏返しだった(泣)
救いは通勤中はコートを着ていたので社内の一時間程度だけだったこと
自分で気付いて良かった

加齢とは思いたくない
疲れだと思いたい
そんな一日でした

でも良いこともありました
入社当時から食べ続けていたキムチベーコンクリームパスタがメニューから消えた悲しみをFacebookで訴えたところ会社近所にあるカフェの店長が「オレが作ったる」と声を掛けてくれました!
残業したことで偶然会えたので良かった〜♬

疲れと思いたい_d0155128_20322962.jpg


美味しかった〜♬
また食べに行こう♬
by hongkongpeu | 2012-12-02 10:13

by hongkongpeu