人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

まだ納まりません

いよいよ30分で大晦日 あっという間にお正月です
特に連休もなく、いつも通り仕事
何ら変わりのない日常・・・のはずです
ただ「年末だ」「お正月だ」「新年だ」と聞くと何となく気ぜわしい

ちょっと変な例えなんですけど
20代→30代になる時のような感じに似ています
「もう30歳だよー」「うわー20代が終わっちゃう」
なんだか色々と感じたように思いますが何かが変わったわけじゃない
30歳になって突然大人になったわけでも、遊ばなくなったわけでもありません
うっかり29歳で家を建てたので30代は借金大魔王の始まりでした←絶賛継続中w
慌しい20代が終わり本腰を入れて遊んだ10年にも思います

明日で2012年が終わりますが、間髪入れずに2013年が始まります
悔いの無い日々を積み上げる2013年にしたいと思います

「明日やろうはバカやろう」

これを忘れずに大晦日の仕事納めガンバリマス!

まだ納まりません_d0155128_2342348.jpg

by hongkongpeu | 2012-12-30 23:12 | peuの日常

by hongkongpeu