人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

2杯目はじゃこをかけて

いつもランチに行く魚の美味しいお店
最近よく取材されているようです
夕方の情報番組に出ていたかと思えば、日曜夜のグルメ番組に出ていました
「名古屋でもっとも予約が取れない割烹店」ですって

ケータイで慌てて撮った写真

2杯目はじゃこをかけて_d0155128_21392898.jpg


ぎゃあ〜また予約が取れなくなるー(泣)

うふふ でも大丈夫!
しっかり予約は入っているのです♪

赤魚!
2杯目はじゃこをかけて_d0155128_2126359.jpg


なーんでこんなにホクホクに焼けるのでしょう
えぇ もちろんおかわりしましたよ

2杯目はじゃこをかけて_d0155128_2128710.jpg


いつ食べても間違いない味
ごちそうさまでした☆
by hongkongpeu | 2013-03-19 19:16

by hongkongpeu