人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

いつものルート

同じ方面に行くと同じ店に行ってしまう
だから新規開拓が苦手かも

今日は岐阜方面に行ったのでいつものお店でパスタランチ

桜えびと海苔のスープ
いつものルート_d0155128_18331136.jpg


海老が香ばしくて美味しかったー!


自家製ドレッシングのサラダ
いつものルート_d0155128_18341324.jpg


ゴボウが入ってて美味しかったー!

イイ蛸と軽いピクルス野菜のパスタ
いつものルート_d0155128_18362852.jpg



どストライクな味
ここは何度来ても外れがありません
たまにしか行かない方面なので、新規開拓せずいつもこの店に来てしまいます

用事も終わったのでそのままアウトレットへ!
買うぞーー!と意気込んだのにお金を払ったのはこれだけ

いつものルート_d0155128_19255314.jpg


でも会社近くで気になってるのがあるからまぁいいか←結局買うw
さあ明日は2食もごちそう!!
楽しみだ☆
by hongkongpeu | 2013-03-21 18:30 | 名古屋でご飯

by hongkongpeu