人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

春の一泊旅行 その1

心配なワンコを置いて出かけた先はここ!

春の一泊旅行 その1_d0155128_16564437.jpg


ちょっと帽子を被っていますが桜島!
そう鹿児島県に行きました
義父の退職記念ということで義両親・義妹夫婦とダンナの総勢6人でお出掛け!しかもご招待!←だから断れなかった

ただ心はいつもワンコのこと
おかんにもこまめに様子を教えて!と伝えてたので、要望通り数時間起きにメール
そのたびにヒヤヒヤしてメールを開く私の繰り返しでした^^;

そのせいか、かなーり写真が少ないデス

鹿児島空港で預けた荷物が出てくるのを待っていたら‥「peuさん!」と呼ばれてビックリ!
会社の人と同じ飛行機でした
彼女はお母さんと里帰りだそうです
世の中狭いですねー 悪いことは出来ません 笑

レンタカーで宿泊地の指宿へ
なんと夫婦ごとに一部屋という超贅沢!
お義母さんありがとう!!

お部屋の写真

春の一泊旅行 その1_d0155128_17121237.jpg


ちょっと暗いですが‥
海沿い10畳のお部屋です
入口の左右にトイレとお風呂があります
おや?もう一つ扉があるぞーと開けてみました
でーん!

春の一泊旅行 その1_d0155128_17144156.jpg


ダブルベットだ!!
これで部屋の中の部屋割決定 笑

私 10畳の部屋を独り占め
ダンナ 自分好みの温度に設定してダブルベットの部屋

夜はこんな感じ
春の一泊旅行 その1_d0155128_17171683.jpg

ほんとは真ん中に敷いてありましたが壁にもたれたかったので移動しました
つお互いに何時まで起きててもテレビ付けてても電気付けててもトイレに起きても迷惑かけない♪
案の定ダンナの就寝は10時前でした 笑


明日は指宿といえばあれだ!のお話です
by hongkongpeu | 2013-04-09 16:54 | おでかけ

by hongkongpeu