人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

最近のお買い物

4月からデパ地下・地下街・ショッピングモール散策をしていません
必要なものがある時はダッシュで行って目的のものだけ買ってダッシュで帰宅
さすがカバンと靴が増えない! 笑

でもピンポーンと段ボールはやってくる♪

最近のお買い物_d0155128_22255947.jpg


通販生活でダニ取りマットと除湿シート
ダニ取りマットは効果が約3ヶ月
そろそろ季節だなと購入

除湿シートは10年保証ありますが、大好き過ぎて実家や親戚宅に配ってしまい減ったので追加購入
これ本当に良いです
乾かして何度も使えます
香港に住む方はぜひ!(干しても乾かないかも?!)

そして買い物に行くのはスーパーとドラッグストア
柔軟剤が無いなと詰替用を手に取り‥うん?!待てよ?!と戻る
最近のお買い物_d0155128_2232555.jpg


本体 正味620ml 298円
詰替 正味480ml 278円

これじゃあ詰替用出してる意味ないじゃん!
全くエコに繋がらない!
購入者ターゲットが違うにしろ特売するなら同じ時期にしちゃダメだってば!

同じものを1円でも安く買えたら嬉しいのは関西人の血
売り方にも気をつけて欲しいですね


今日の1枚

素敵オヤツ
最近のお買い物_d0155128_22384035.jpg



気温はどんどん上がるのに着ぐるみがどんどん大きくなる今日この頃(´・ω・`)
by hongkongpeu | 2013-05-11 22:22 | peuの日常

by hongkongpeu