人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

まぁそんなもんだ

大好きなパスタ屋さんが8月で閉店し、場所を変えて秋頃からレストランをオープンするという情報が!
今のうち!と行って来ました!
まぁそんなもんだ_d0155128_1819152.jpg



まぁそんなもんだ_d0155128_18192320.jpg



まぁそんなもんだ_d0155128_18163422.jpg


トウモロコシのパスタが激ウマ!


閉店までにあと1回は行きたいな

ここに来たらお約束のアウトレット

まぁそんなもんだ_d0155128_18165618.jpg




な、な、なんと不発(´;ω;`)
アウトレットで支払ったのはこれだけ

まぁそんなもんだ_d0155128_18172289.jpg


買うぞ!と意気込んで行った時は不発で何気なく通りかかると買ってしまうものなんですよね
ただ「買い物したい!」という思いだけで欲しいものがあったわけじゃなかったから結果オーライかな^^;
by hongkongpeu | 2013-07-05 18:03

by hongkongpeu