人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

オトナすぎる旅! その3

たぶん15年ぶりくらいであろうディズニーランド
まっーーたく覚えてません
でもケータイのお陰で2回乗り換えて迷うことなく舞浜駅に到着
着いて一番にしたことはATMでお金を降ろしました 笑

ディズニー大好きな友達は何と今月2回目!
「全部任せるから」
「任せて!」で打ち合わせ終了
夕方5時から入れる夜パスで入場@3300円

まずは抽選に行くから!と何やら建物の中へ
何の抽選会なのか理解しないまま抽選開始!

なんか分からんけど当たったーー!
オトナすぎる旅! その3_d0155128_15244988.jpg



座席指定でしかもど真ん中!!やったーー!
ってこの時点でも私は何もわかってませんてしたが 笑

「これでゆっくり遊べる!」と乗り物に乗ったり写真撮ったり
今年は30周年だそうですよ 早いなー
オトナすぎる旅! その3_d0155128_15251081.jpg



昼間はかなり暑かったのですが夕方はすっごく涼しくて歩いてても気持ちいいー!

イベント前にご飯も食べました

オトナすぎる旅! その3_d0155128_15232719.jpg


プルコギ丼?みたいなもの
730円と良心的なお値段で美味しかったです

さあぼちぼちイベント会場へ向かいましょう!
by hongkongpeu | 2013-07-21 15:09 | おでかけ

by hongkongpeu