人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

夏バテってなんだろう〜

人生の中で夏バテ・夏痩せをしたことがありません
夏はアイスクリームを食べる機会が増えるので痩せるなんて有り得ない

ある日のおかん食堂

夏バテってなんだろう〜_d0155128_14594421.jpg



ご飯が進むおかずばかり〜
もちろん我が家用に煮しめはたっぷりお持ち帰り

無性に食べたくなるリンガーハットのちゃんぽん

夏バテってなんだろう〜_d0155128_14592893.jpg


少しでも歩かなきゃ でも外は暑いと涼しいショッピングモールをテクテク
歩けば歩くだけ荷物が増えるのはなぜ(・・?

頑張った、なんか疲れてる
そんな時の薬は「お金を使うこと」
すっごく欲しいものでも無いのに買うことに高揚感、満足感を覚える
宝石やブランドバッグに興味が無くて本当に良かった 笑
by hongkongpeu | 2013-07-30 14:52

by hongkongpeu